女子の部屋

ひまつぶし
4

 

 

 

 

こんばんは。sakuraです。

 

 

 

 

土曜日に結婚式に行ってきました♡

 

 

 

 

久しぶりな人にもたくさん会えて、めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

ウエディングドレスかわいいです♡

いつか私も着たいな。(*>ω<)~♡

 

 

 

 

2次会の会場の音楽が大きすぎて、普通の会話だけで・・

 

 

 

 

声がおかまになりました。w

 

 

 

 

さて、今日は稼動記事を書こうかなと思ったけれど

 

 

 

 

挫折しました。明日から仕事やし。。。

 

 

 

 

だから、ひまつぶし記事です。

 

 

 

 

 

※注意※

男性の方は嫌な気持ちになるかもしれないです。

m(_ _)mペコリ

 

 

 

 

 

これは、一緒に働いてる事務さんと女子トークで盛り上がったお話です。

 

 

 

 

男子あるある・・・

 

 

 

 

事務さんは毎日、旦那さんに夕飯を作ってるんですけど

 

 

 

 

賞味期限が切れちゃった油を使って料理をしたら・・

 

 

 

 

旦那さんがおなかを壊しちゃったんだって。

 

 

 

 

事務さんは何ともなかったみたいで・・

 

 

 

 

事務さん『男ってお腹弱いよね。』

 

 

 

 

sakura『分かります!彼も賞味期限にめっちゃ厳しいです。』

 

 

 

 

1日でも過ぎたら、食べないです。お腹が弱いから・・

 

 

 

 

sakura『あと、ペットボトル飲み終わったの捨てないです。』

 

 

 

 

空っぽなのにテーブルに置いたまま・・

 

 

 

 

事務さん 『分かるー!!!

 

 

 

ラベルはがして、キャップを外すって事しないよね。』

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

 

 

どんどん出てきます!

 

 

 

 

靴下はひっくり返ったまま・・・

 

 

 

 

服は脱いだら、脱ぎっぱなし。

 

 

 

 

食べ終たら、食べっぱなし・・・

 

 

 

 

爪切りやはさみは使っても元の場所に戻さない。

 

 

 

 

めっちゃ分かるー!!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ共通してました。

 

 

 

 

もしかして・・・

男子ってみんな一緒なのかも!!! ←決めつけ。

 

 

 

 

もちろん、そうじゃない男子もいると思うけど。

 

 

 

 

どこも同じなんだなーって、なんだか笑えました。w

 

 

 

 

女子は言いたい事我慢してるて溜めると

 

 

 

 

いつか爆発しちゃうから・・・

 

 

 

 

彼に話して、少しだけ手伝ってもらってます。

 

 

 

 

『食べたら、キッチンまで運ぶ!』約束です。

 

 

 

 

これだけでもめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

全部やると何にもしなくなっちゃうから。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

 

 

ずっと一緒に居たいから、結婚したら家事は話し合って決めていきたいです。

(予定はまだないけれど。w)

 

 

 

*おしまい*

 

 

☆次回は稼動記事がんばります!(たぶん)☆

 

 

クリックしてください♡ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

。★毎日、22時に更新中!(ぎりぎりです。)★。

こんばんは(^○^)
仕事、お疲れ様です。
私もお腹が弱いです(汗)
あまり肉は食べ過ぎない様にしてます。
男はあまり細かくない性格の人が多いのでsakuraさん達みたいに話し合う事が大切だと思います。
お互いに色々、言い合えれば良いですね。
それでは、明日も仕事頑張って下さい。
応援してます(^◎^)

こんばんは☆

ジャグラー好きさんもお腹弱いん
ですね。^ ^
そういえばお兄ちゃんも彼と
同じでした。w
お父さんは真逆やけど。。
キレイ好きで家事大好きです。

まだ1日目なんですよね。
明日もがんばります!おやすみなさい⭐

おはようございます!
そうね、自分も賞味期限も消費期限も気にしますよね(^_^;)
そういう細かいこと言うわりには靴下ぬぎっぱなし、ペットボトルそのまんまと、大雑把ですな( ´△`)
なんかみんな男の人はそうなんですかね(笑)

ふふ。(*´∀`*)
ベリーチョコさんもでしたか。

偉い人もイケメンも関係なく
世の男子という生き物はそういうもん
かもしれないですね。←上からw
私は完璧男子よりもその方が
好きですけど♫

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ひまつぶし
2
まざこん。

        こんばんは。sakuraです。   …

ひまつぶし
6
11月のがんばった料理☆

      こんばんは。sakuraです。     …

ひまつぶし
2
sakuraの悪巧み

      こんばんは。sakuraです。     …